何と身近にO脚を治した人がいた!?

こんにちは。カナです。

コンプレックスのO脚を治すために、いろいろリサーチしてどれが私に合いそうか調べてみました。私って、めんどくさがりだから、簡単な方法で、しかも結果がでるのも早いのがいいんですよね~。

O脚矯正ストレッチって色々あって(ネットで調べるとすごい出てきます!)結構簡単そうに見えるんだけど、文字ベースの説明だとなんかちょっとわかりにくかったり、ほんとかなと思ったり。。。(;´・ω・)

こないだ友達とお茶したので、O脚で悩んでるんだよね・・と話してみると、「ウチのお姉ちゃんがひどいO脚だったんだけど、なんか試したら治ったっていってたよ~」と言うではありませんか!

おお!!実践して実際にO脚が治った人がいるなら、その人から情報をもらった方がいいと思ったので、友達に言ってお姉さんから情報をもらうことにしました。来週お姉さんに会うそうなので、その時にどうやったか聞いて、教えて貰ったらすぐ伝えるね。ということです。楽しみ♪

GWにBBQとEDCでO脚です。

お久しぶりです。今日はちょっとゴールデンウィークの話をしようかな。5月1日と2日を休めば9連休だったので、旅行に行った人も居るんだろうなぁ。

私は、1日と2日は仕事だったので、旅行には行けませんでしたが超楽しみましたよ!彼とデート、友達とBBQ、実家にも帰りました。

中でも、超楽しんだのはEDC(Electric Daisy Carnival)というEDMのフェスに行ったこと!仲良しの友達と行ったんですが、ダンスカーニバルだけあっていろんなコスチュームを着た露出度強の女子が多かった・・・・みんなかなり挑戦的。(;´・ω・) 

私もO脚コンプレックスながらデニムのショートパンツで行っちゃいました♪ みんなめっちゃオシャレだし、カーニバルのスタッフは全員外国人だったから、スタイル超抜群。見惚れてしまいました。

私ですが、自分でも認めます。私の足だしはやっぱり不格好。_| ̄|○ そして、足だしをしないってことは、おしゃれの幅も広げられない。。。今回思い切ってデニムショーパンを買ったけど、超時間かけてお気に入りを買ったのにこの日以外履かないのも勿体ないし。

このフェスを機にO脚改善に取り組むことにしました!これから本格的な夏になる前にすらっとした足をゲットしてみせます!

足を出す季節がやてきました

江東区在住、丸の内でOLをしているカナです。

日々のこと、20代おすすめファッションやコスメのこと、いろんなことをこのブログに書いていこうと思います^^やっと春らしい、、というかちょっと暑いかなという気候になって来たので、スカートを3点ほど購入しました。

これからの時期、お肌もそうだけど足も露出するので足をスッキリ見せたいですよねぇ。今年は4月の上旬まで寒かったから、ずーっとパンツスタイルで通してました。

ここ数年は流行りのワイドパンツやスカンツのお世話になりっぱなしです。これから夏にかけても、ガウチョパンツやリボンワイドパンツ、ウエストリボンのスカートが流行するみたい。

素材はリネンなのが今年っぽいですよ!こういったボトムスにボリュームがあるパンツやスカートって、下半身にコンプレックスがある人には重宝します。

スキニ―タイプのものだと、下半身太りやO脚を隠せますしね!私も下半身にコンプレックスがあるので、よくガウチョやワイドパンツを履いています。

こういった下半身にボリュームがあるボトムスを選ぶときでも、トップをゆったり目にしてお腹のところにシャツをインすると、ふんわりした感じに見えますよ~。

髪もまとめてスッキリするのがいいですね。ちなみに、今年はボリュームのあるボトムスだけでなく、タイトスカートも流行りなんです。タイトスカートは足がすらっとしている人が履くとホントにかっこいい!私も今年、タイトスカートに挑戦してみたいなぁ!